So-net無料ブログ作成

新人パートはどうせ辞める? [新人パート]

先月入った来た新人パート。

先輩達は 見ていないようで 見ていますよー。

仕事が遅かったり、モタモタするのは

当たり前です。段々慣れていくから

問題はありません。

しかし、性格って変わらないからねー。

ズケズケした感じは、ひんしゅくを買うよ。

新人さんは何をやっても 目立ちます。

私は控えめにしていた方が、

得策だと思っています。


スポンサードリンク





この新人さんより数ヶ月 先に入った人は、

とても静かな人で、朝早くに来て

みんなが使うタオルをたたんだり、

その他 使うものを

並べておいてくれます。



先輩パート達も そういった事を見ているから

その人に対して 意地悪な事を言わないし、

気持ちの良い人だねーって、

お局も言うくらいだから。



この人が来る前は、私がやっていました。



新人さんは入って来るけど、

私の後に入った外国人パートは、

そういう事はやりませんから(^_^;)



やらなくても外国人なら

仕方ないなーと納得できます。



でも、いい年をした おばさんが

そういった事に気づかないで

来れば喋っているから不快になります。


どうせ 辞めるだろうけどね。


スポンサードリンク





どうも雰囲気が、

みんなと合わないように思うのよね。



やっと良い雰囲気になってきたのに、

ぶち壊されたくないわー。


早くやめて欲しいわ。


image.jpeg



作業が終わると時間ギリギリまで

事務所には行けないのです。



だから みんなはある階に

待機しているのです。



時間になったら 降りていくのね。



それなのに新人パートは、

その一番先に居て サッサと降りて行きました。



その日は お局が休みだったからなー。


お局がいたら どう思うかなー?



普通 入ったばかりの人ってさー、

みんなの後に着くよね。


何でも そうなのよ、このおばさん。

不愉快だわー。

本当に嫌いなタイプだわー。



多分 みんなの中でも

このおばさんの事は

話題になってるだろうな。



私ったら つまらない事を

言ってるねー(^_^;)



今日は36度の予報です。

ほどほどに頑張ってきます\(^o^)/




いつもグチばかりで ごめんなさい。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記