So-net無料ブログ作成
検索選択

なんてひどい仕事をするんだよ! [作業について]

昨日のホテル清掃のこと。

朝から暑くて 汗を流しながら

シーツを剥いでいました。

そうしたらシーツに血が滲んだような

跡があったんです。

周りだけ血があって、真ん中あたりは

ボヤけてる感じです。

新しい物に取り替えなくてはと、

畳んでいるとー、なんと裏面は

もっと酷い汚れが付いていました!!



スポンサードリンク





裏面は もっと血が多くて(^_^;)


きっと女性なんだろうな。

生理で汚したんだと思われます。


こういう事は よくありますね。


ベッドパッドは 外して洗濯に出します。


汚れの酷いものは捨てます。


新しい物は、他の階にある倉庫から

持って来ないとなりません。



これが面倒なのよね。



だから前日に この部屋を掃除した人は、

ベッドパッドを洗いに出さず

ひっくり返したんじゃないかって

私は思ったよ。



呆れるわ(^_^;)



本当に何を考えて仕事をしているんだかね。



汚れて すぐ洗いに出せば、

落ちるかもしれないのに。



取り替える手間を惜しんで、

いい加減な仕事をすると、

もう汚れなんて落ちませんよね。



スポンサードリンク





前日に誰が掃除したのかカードを見たら、

先輩パートさんでした。


そうかー、あの人は

こんな仕事振りなんだなって

ガッカリしちゃった。



血のシミが透けて見えたら、

そんなベッドに寝たいと思う?


クレームになるぞー!!


又しても 人の振り見て我が振り直せだ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記