So-net無料ブログ作成

ホテル忘れ物いろいろ [作業について]

ホテルの客室清掃をやっていると

いろいろな忘れ物を発見します。

昨日はベッドの中にトランクス。

正直言うと気持ち悪い。

ベッドの上なら着替えたんだと思いますよ。

でもベッドの中ってさー。

忘れ物として事務所に出さなければと

ドアの外に置いておきましたが、

指定の用紙を書くのも なんだかねー。

取りに来ないでしょう? パンツなんか。



スポンサードリンク




だからゴミ袋に入れちゃったわ。


男性も女性もパンツは よく忘れます。


みなさん よく見てからチェックアウトして

いただきたいわー。



そういえば・・・


度々仲間から耳にするのが

大人のおもちゃです。



私も今年になって ベッドの中で発見。


image.jpeg



ビニール袋を手にはめて

ゴミ袋に入れてやりました!



勘弁してくださいよ(^_^;)



そして よくあるのはビニール傘。



これは忘れるというか、

置いて行っちゃうのね。

その時しか使っていないので

とても綺麗なものです。



一度ですが のし袋もあったよ。

中身が一万円入っていました。

これは事務所の人がすぐに取りに来ました。


お祝いのメッセージも書いてあったよ。

なんで忘れるのよねー。



スポンサードリンク





ペットボトルの開封されていないものは

頂いちゃいます^ ^



カップラーメンにメモが

付いていることもあります。


夜食に食べようと思ったけど、

食べられなかったので

宜しかったらどうぞーって。



このようにハッキリしていると

助かるわー。



何もないと本当に処分して良いのか

忘れたのか分からずに困りますね。



ホテルは ごみ捨て場ではないので、

何でも置いていかないでくださいー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記