So-net無料ブログ作成

淡々と仕事をこなす [お掃除パートで思う事あれこれ]

日々不満ばかりを吐いてしまいます。

我ながら満足というものがないのか

呆れています。

何かをプラスになるよう あーじゃない、

こーじゃないって言うのは

いいとしよう。

だけど文句ばかりで自分で改善の

努力をしないのは いけないなーと、

今更 思うのです。



スポンサードリンク





仕事も与えられた事を淡々とこなせば、

それでいいのよね。



清掃パートは、綺麗にするのが仕事。


それを客室が汚すぎる!

そう言っても・・・仕方ないよね。



働けるんだからヨシとしなくちゃ。


image.jpeg




調子悪くて働けない時期もあったし、

仕事を探して応募しても

何件も受からない時期もあったよ。



そういう時期って、

社会から隔離されたような

すごーい孤独感があるよね。



もう二度とそんな気分は味わいたくない。


不満もグチも出るけど、

なるべく淡々と仕事をこなして

やっていこうと思います。



スポンサードリンク





どこへ行ってもお給料をいただくのは

それなりに大変だし、

また1から覚えるのは精神的に

かなり負担だもの。

今ある仕事を大事にしていこう。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:不満 改善
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記