So-net無料ブログ作成

休みは家でパッチワーク [日々の思い]

今日は休み。やっと休みという感じ。

連日の暑さで やる気がガタ落ちしています。


私は家にいるのが好きなので、

休みを利用して旅行しようとか

友達と遠出しようとか無いですねー。



今日は朝のうちにトイレ、お風呂の掃除。


花に水もあげたー。

草むしりも10分くらいやって

かなり汗をかきましたよ。



スポンサードリンク





後はスーパーへ行ったり、

銀行も行かなくちゃ。



こんなじゃ何処かへ出かけるなんて、

出来ないよー。



休みの度に こんな風に過ごしています。




午後は趣味の時間でーす。


ソファーが何とも殺風景なので、

自己流のパッチワークで

カバーを製作中です。


image.jpeg



シンプルで気に入ってるけど

部屋が暗い感じ。



だから明るめのものを作っています。


image.jpeg



こんなに大きなものは初めて作ります。


朝の出勤前に少しやり、

帰ってきてから疲れていなければ少しやり。



半年もやっていますが、

まだ完成までには遠いかなー。


楽しみながらやっています^ ^


手先を使っているから

ボケなくていいかもね^ ^



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


パート主婦ホテル客室のお掃除体験記