So-net無料ブログ作成

ベッドの下がゴミだらけ [こんな使い方ってひどいわ~]

ホテルには様々なゴミが捨てられます。

大きな物だとスーツケース。

これはとても迷惑なの。

捨ててくれとメモがあれば、捨てられるけど

それがないと忘れ物扱いで、

一定期間保存しておくようです。

保管庫があるわけではないので、

大迷惑になります。

新しいものを買って、入れ替えたんだろう。

自分勝手な客だー。



スポンサードリンク





先日ある客室の掃除に入りました。

ここはチェックアウトの部屋です。



タオルやシーツを片付けたら

ゴミ回収の時にベッドの下に

ゴミがないか確認するのです。



驚きましたよ!!


スーパーのカサカサの袋あるでしょう?

あれにお弁当のパックや、

つまみや菓子のカスがかまわず入ってる。



それがねーゴミ袋が1個や2個じゃない!!



ベッドの下にあるわ!あるわ!

10個はあったな。



どれも軽いものだったけど、

非常識でしょう?



ゴミ袋をベッドのに放り込んでおくなんて。



呆れたわー。

どういう神経してるんだろうね。



ベッドの下って、いろいろなものが

落ちています。



いや、放り込んであります。




この間は使用した避妊具が

むき出しであったのですよー。



スポンサードリンク





ゴミかと思って 掴んでしまいました。


こういう時は、意外と冷静なもんで

洗面所へ行って何度も手を洗いました。



気持ち悪いけど、ここで怒っても

仕方ないので作業続行です。



そうだ!

カップラーメンが置いてあったこともあります。

スープが残っていて???

スープの捨て場に困ったのか?



汁物はトイレに流してくれればOK。


ベッドの下はやめてくれ。



これを見落とすとクレームになるからね。


たまに硬化が落ちているから

真剣に確認しています^ ^




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:ホテル宿泊

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記