So-net無料ブログ作成

お局は言いつける [お掃除パートで思う事あれこれ]

仕事をしていれば、良い事も不快な事も

毎日いろいろありますね。

歯に衣を着せぬ物言いのお局様。

気に入らないと態度に出すだけではありません。

リーダーに言いつけたり、

ホテルの責任者に直に言いつけたりするのです。

それは納得する内容の時もあるけど、

そうでない時の方が多いかな。

何かあったら陰で言いつけないで

直接言えばいいのに。



スポンサードリンク





去年もそんな事があって。


あれー?

あの人辞めたの?

そう思っていたら、

お局様が何やら言いつけて

辞めさせられたようです。



何でそんな事するのかね?

人事権があるのか?


恐ろしいよ。



気に入られてる人はいいけど、

とにかく関わると ろくな事がなさそう。



自分の尺度に合わないと、

それは全ておかしいと思うのかな?



他人を認めることは大事よね。


『みんな違って みんないい』



スポンサードリンク





パート仲間は、ある程度 人数がいないと

困ってしまいます。



今日から入っても すぐに戦力には

りならないので

仲間は大切にしなくちゃね。



仕事で変な気を使いたくないわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記